スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

最後まで・・

サッカーは広島が優勝した

野球も頑張ってほしいが・・・

前田がポスティング 黒田が来期の去就が決まらない広島

心配になってきたが いなくなれば誰かが出てくるこの世界

若手にはチャンスでもある

 

チャイルドも今年 夏にカンタがサッカー集中のため退部

ポジションがひとつ空けば 一人が試合に出られる

試合経験が増えてくると 結果も出る

 

残念だが今年一杯で もう一人退部かも・・

将来のスラッガー 4番確実と見てただけに惜しい・・・

まだ決まったわけではないが・・人それぞれ進む道があるからなあ

最後まで 両立してほしいが・・

 

さらにチーム内での競争は 激しくなる

ボーダーにいる選手にはチャンス 来春のレギュラー目指して頑張ってほしい

 

出る子がいれば 入る子も・・明日体験さんが一人 年長さんだとか(笑)

うれしいニュース ぜひ仲間になってほしいね

 

明日はスターズの試合を見に行く

コーチはほとんどできていないが やはり陽向が気になる

来年2月のサヨナラ大会でいい成績が残せればいいが・・

最後まであきらめず 気を抜かず やりきってほしい

 

他の子らも普段から合同練習などで 顔見知り

みんな頑張ってほしい

北大阪大会 例年寒い 晴れてお陽さんが出てくれることを祈る

あ!うちにそんな名前の子がいるな(笑)