スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

スターズからチャイルド そして総会

スターズ 北大阪大会に参加 1勝1敗

各チーム 力の差は色々・・・

強いチームは投手力がしっかりしてること

守備が堅いこと そしてバッティングも1番から5番ぐらいまではスイングも強い

 

f:id:toyotunisi:20151208010114j:plain

スターズは少し残念だったが 午後は大池に帰り チャイルドの練習に参加

ノックで足腰いじめ・・強いボール 弱いボール・・横にも

俊平がイレギュラーを耳に受け 裂傷 3針縫ったとか・・・

気をつけないと危ない

 

そういう監督も スターズの試合で ファールボールが顔に・・・

頑丈にできてて良かった・・変形はしなかった(笑)

 

みんななかなかいい動きを見せ バッティングもそこそこつかんできてる

Bチームも元気 体験さんどうだったかな・・

航貴の妹 瑛己の妹も参加 女の子も増えてくれるとうれしい

 

協力してくれるお父さんも増えると コーチが楽に回る

分けての練習や 特守 特打もできそう

 

今夜は連盟の総会と忘年会

連盟1年の締めくくり 行ってこよう♪