スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

寒いけど・・

今年一番というかこの冬一番の寒さ さすがに冷たい

午前中スターズの手伝いを・・

陽向が日に日にたくましくなっていく・・・様な気がする・・が・・

 

午後はチャイルドの練習

陽向お母さんに買ってきていただいた牛丼をかき込み 練習参加

今日もランニングを多めに アップも多めに体を動かす

300mランも難なくこなす3年生 2年生も頑張った

監督はとてもついていけない(悔しい)

1本で足がつりそうになった・・・

 

うれしいことにお日様が出てくれたので キャッチボール ノックと順調に・・

ノックでは新しいポジションを考えている最中なので テストを兼ねて・・

まだもう少し考えたい

 

それまでは 久々にノックバットを振ることになりそうだ

途中お母さん方から ぜんざいの差し入れ 冷えたからだにうれしい!

 

ピッチング練習 バッティング練習の頃はぐっと寒さが・・

それでもみんなやる気 よくボールが握れるもんだと・・こどもは強い

万葉も久しぶりに調整f:id:toyotunisi:20160124155929j:plain

キャッチャーしながらバッティングの様子を見ていたが みんなパンチ力アップしているようで頼もしい

f:id:toyotunisi:20160124161424j:plain

f:id:toyotunisi:20160124160338j:plain

Bチームもずいぶん頼もしくなってきた

今年一年でどれだけ成長するか こちらも楽しみ

f:id:toyotunisi:20160124160632j:plain

今週末はスターズの試合 行けるかどうか今のところ微妙だが何とか行きたいと思っている

月末は1日練習 暖かいと予報が・・

やりたいことはたくさんあるので 予報が当たってくれるといい

全員出て来いよ!

 

26日はマラソン大会とか 見たい!