スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

マラソン大会

マラソン大会を見に行く

あまり応援はしないが そっと見守る程度・・

天気にも恵まれ 見物日和じゃ(笑)

f:id:toyotunisi:20160126103007j:plain

みんな上位に入ったみたいだし そこそこ満足 来年はさらに成績アップを!

 

1位を狙う子 そこそこ走る子 完走が目的の子 性格が出とるなあ

5・6年女子組もいい成績 カズハ3位 ユウ4位にはちょっと感動!

監督はマラソンが苦手だったから いつもおふざけ サボリ組で・・・(反省)

あまり偉そうなことは言えません

高校で野球をやったとき 後悔しました・・もっと走っとけば良かったと・・

野球は速さも大事だが スタミナと回復力が必要になる

高校でみんなに追いつくのに1年かかったもんなあ・・・しんどかった

 

やっぱり要領だけでは実力も発揮できません

走るのは大事です!