スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

月末1日練習

今日は朝から天気がいい 暖かいやないか

寒さ嫌いの私としては うれしい限り

暖かい朝のうちにバッティング練習を・・

コーチの球は慣れているのか 結構ポンポン撃つが

万葉 夏葉のボールは打てない

f:id:toyotunisi:20160131154920j:plain

今日の万葉はキレていた いいボールが来てた

本人も手ごたえがあったと思う

夏葉もブルペンではいいボールが来てる 急速成長している感じ

 

午後のボール回しでは 罰ゲーム付き 結局130回の腕立て伏せ・・

守備はまだテスト中・・1長1短あってまだ決めかねている

f:id:toyotunisi:20160131115054j:plain

午後のフリーバッティングではなかなかいい当たりが出ませんが 

アドバイスの手ごたえはあった

次回以降 忘れなければ 成長間違いなし

航貴 球威は抜群だが コントロールが定まらない・・・

晴陽は安定感が増している

 

Bチームは 野球らしいことがやれるようになってきたが

パワーはないし ルールもイマイチわかっていない

楽しみながら覚えてくれたらいいと思う

f:id:toyotunisi:20160131114523j:plain

誰が一番にAチームに上がるか 競争だf:id:toyotunisi:20160131165847j:plain

夜はコーチ会  今後の練習や方針 いろんなことを確認して一杯飲んで満足じゃ♪