スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

身体作り

プロ野球キャンプは第一クールが終わったか・・

各地ロングティーなどで派手に飛ばしてるニュース

改めてプロのすごさを感じるが それにしてもよく飛ぶ印象

身体の強さを感じる

 

f:id:toyotunisi:20160205235947j:plain

我がチームは長距離バッターといえる選手はいないが そこそこ飛ばしそうな選手はたくさんいる

今はまだ身体も小さいし 力もないけど 1年後は外野の頭を越せるだろう

飛ばせばいいってモノじゃないし 大事なのは 強い打球が打てるかどうか・・

そのうち 楽しいバッティングの練習風景が見られるかも・・

 

アベレージヒッターもほしいし 1発屋もほしい 小細工の効く選手もほしい

だんだん個性がはっきりしてくるだろう いいとこ伸ばしてやらないと・・

まだしばらくは 足と肩の強化に重点を・・野球が楽しくなる第一歩だ

今年一年が勝負かなあ