スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

心配・・・

清原の問題が毎日報道される・・というかワイドショーのネタに・・

ワイドショー的番組は嫌いだから あまり見たくないが どのチャンネルでも・・

芸能人がどうしたとか 覗き見趣味的な話題ばかりで 飽き飽き・・

日本のTV大丈夫か・・

たまに 「日本の歌・・」なんかやってると うれしくなって見てしまう

おじんになってますます その傾向にある

 

北朝鮮 中国の動向 PM2.5や花粉症 

株価は下がって 景気はどうなんや・・?

政治家はへんなことばかり アメリカの大統領選挙もなんか不安・・

 

野球界は春のキャンプ もうすぐオープン戦

新人たちはどうなのか・・

柳田や山田は今年も活躍するのか・・広島は 阪神は・・

 

学校ではインフルエンザが流行ってきたようだ

休みの連絡がいくつか入ってくる・・

心配してた陽向 やっぱりインフルエンザらしい・・

f:id:toyotunisi:20160210225912j:plain

明日は晴れそうだが 日曜日は雨の予報・・耐寒ハイキングは・・中止か延期か?