スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

次期投手育成中!

ピッチャー陣(3年)の動画が送られてきた

先日は久しぶりにバッティングのトスを上げていたので 見られなかった

動画のせいかもしれないが 3人ともフォームが落ち着いてきているf:id:toyotunisi:20160213183738j:plain

腕の振りも早い

今年一年しっかり足腰強くなればもっとコントロールも安定するだろう

まだフォームにも少し課題があるようだが 3人3様・・

同じように教えても ボールの質 回転・・少しづつ違うのが面白い

球威で 癖球で キレで・・楽しみじゃ

 

2年コウシロウも練習開始 まだ動きがぎこちない 身体の柔軟性がほしいかな

他 何人か候補がいる 練習したいが今のところ時間が作れない

シーズンインしてからかな・・・

 

明日は雨模様でハイキングは延期(21日)

たまには休日もいいか・・・甘い! ピロティ借りる手配した(笑)

さて何人来るかな?