スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

動画をチェック

結布のピッチング動画が送られてきた

まだフォームにキレが無いな・・と何回も繰り返し見る

着地の左足の向きが横向きになっている 前からそうだったか・・・

これでは体全体でコントロールするのは難しいかも・・

f:id:toyotunisi:20160215225407j:plain

先日送られてきた3年生投手陣の動画を再度見てみた

結布ほどではないが みんな正面向いていないぞ・・

 

実業団やウインドミル投法の動画もチェック

きっちり正面(キャッチャー)向いているやないか!

 

次の機会に ピッチングコーチと相談してここをチェックや 

端正できれば体のキレ コントロールが増すかもね

何で気づかなかったんやろ・・反省

しっかり見ているつもりでも 見落としがあるもんや

今度はバッティングも撮ってもらおうかな