スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

耐寒?ハイク

雨も今夜には止み 明日は晴れる予報

耐寒ハイキングは大丈夫だが 箕面は足元悪いかも・・

山登りが心配 あれがないとおもしろみ半減するが・・

ちょっと肌寒い気温になりそうだが 耐寒・・とまではいかない

あまり寒いと昼食を震えながらってことに・・

年に一度のイベント 参加するのは実は久しぶり

たまには息抜きも必要 ソフトを忘れて おしゃべりしながら 楽しんでこよう 

f:id:toyotunisi:20131116184844j:plain

 

オープン戦始まる

ベテランは試合勘を取り戻すため 若手はアピールの場

ピッチャーは調整しながら徐々に開幕へ・・

新戦力の探りあいも始まっている 

打たせてみたり 試したり・・

1ヵ月後は開幕 まだワクワクとまではいかないが 楽しみが増す

 

こどもたちも1ヵ月後には開幕

わかっているかな?

 

さっきおでん復活のメール 楽しみがひとつ増えた♪