スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

耐寒?ハイキング

耐寒ハイクの予定が天気が良すぎて シャツ1枚になる子も・・

昨日の雨で山登りコースは中止になったが みんな楽しく歩けたようでよかった

 

下は幼稚園から35~6名の参加(チャイルドのみ)一般も入れると総勢50人以上

久しぶりのハイキング さすがに帰ってきたら足が・・・でも心地いい疲れです

f:id:toyotunisi:20160221172534j:plain

滝では猿のお出迎え 写真にも一緒に納まり こどもたちも興奮

f:id:toyotunisi:20160221172550j:plain

ビジターセンターでの昼食はおでん付き コーヒー付き

ビールもあり熱燗もあり 蓋をつけたまま暖めて 開けたらブシュー・・・

顔まで酒浸し・・熱かった・・もったいないことした

 

f:id:toyotunisi:20160221220944j:plain

昼食後は鬼ごっこ 山登り 滑ったり転んだり・・色々あります

f:id:toyotunisi:20160221221016j:plain

しばらく休憩のあと 来た道を帰る 最後は駅までランニング・・?

f:id:toyotunisi:20160221172656j:plain

f:id:toyotunisi:20160221221101j:plain

ちなみにチャイルドは電車の中では行き帰りとも座ること禁止

座っていいのは監督とお母さんたち それと幼稚園のみ

みんな不平を言う子もいなくて良かった

ソウシロウの漫談を聴きながら 笑って帰ってきた 将来は落語家か?

f:id:toyotunisi:20160221172718j:plain

総距離13km程か 脱落者も出ず みんな無事に帰りついた・・ お疲れさん