スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

気になる力士

家のすぐ近所に木瀬部屋が 大所帯の部屋でごっついのがウロウロ

木瀬部屋といえば 臥牙丸や 徳勝龍が活躍してるが

今幕下にあの 「いぞり」で有名になった宇良(うら)がいる

今場所勝ち越せばもう十両に上がりそう

飲みに連れて行くなら今しかないな(笑)

今場所まだ稽古を見に行けていない ちらちらと稽古風景は覗けるが・・

f:id:toyotunisi:20160305175816j:plain

何年も見てると強くなりそうなやつと イマイチ元気の無い子の差が・・・

宇良君は身体も大きくない 身長は私より低いかも(体重は100kg以上あるが)

やる気と目標意識の差かなあ・・・

もったいないヤツいっぱいいる

ソフトや野球でも体の大きい子は有利だが 小さくてもすごいやつはいっぱいいる

気持ちやな!やっぱり

 

今日は別件での飲み会 来週当たり誘ってみよう

明日はスターズ最後の試合 岸部カップ 陽向頑張ってほしいの~

午前中は見に行くぞ!