スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

締めくくりと始まり・・

高木京介投手(26)

巨人から4人目・・・罪の意識に耐えられなくなったか・・

なんかまだ他にもいるんじゃないか?巨人だけなのか?

現役1軍で活躍している選手だけに 残念や・・

石川県星陵高校 山下元監督も泣いてるぞ・・

 

小学生に自覚を持たすのは厳しいが 過ちを犯すとチームや周りの人たちにも迷惑がかかることは言っておかないといけないなあ

 

サヨナラ大会も4日後に迫ってきたが フレンドリーも同時にやろうと考えている

当日 普段面倒を見てくれているコーチが仕事で不在

Aチームから2年生を2名出場させようかと思うが ポジションをどうするか・・

当日は私が担当しようか・・

去年の秋からどれだけたくましくなったか(笑)見たい気がする

f:id:toyotunisi:20160306151445j:plain f:id:toyotunisi:20160306154522j:plain

f:id:toyotunisi:20160306135519j:plain

そういや 当日は連盟の総会もある

チャレンジカップ リーグ戦 ジュニアリーグ フレンドリー・・・

卒団式 解団式 イベントも・・

考えることはたくさんある