スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

緊急招集!

今日は東北大震災から5年 いつも大池サヨナラ大会の前後だから思い出す

あの年も 大池大会を開催すべきか やめようか迷った

元気で野球(ソフト)ができることに感謝して 被災した多くの野球少年のためにも

元気にやろうと 試合前 黙祷をささげ 開催した・・・

f:id:toyotunisi:20130311064957j:plain

その大会も明後日に・・・

明日は少し練習を入れようかと・・仕事に都合がつきそうなので 緊急招集

開放時間を利用して できることをやろうかと・・

万葉は来れるか・・? 結布はどうか・・?

バレーと掛け持ちの女子投手陣 ちょっとやりたいが・・

 

野手組みは結構集まるか・・瑛己が空手やな そうか結布もか・・・

陽向と万葉のための大会でもあるし 二人にはぜひ参加してほしいが・・・

 

天気も日曜日まではもちそうで 良かった

少し寒さは戻っているが 太陽さえ出てくれたら・・・

今季最後のイベント 楽しく終わりたい 勝って終わりたい・・

 

おいしい酒を飲みたい!