スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

土曜日練習する

臨時の午前練習は参加12名ほどと少なかったが 天気もそこそこ良くて 十分!

明日は曇りの予報だが 何とかもってくれそう

 

万葉も最終調整 今日はブルペンでは コントロール ボールの勢いとも良かった

思い出したか・・

フリーでは少し遠慮するのか 思ったほどはキレが無いが そこそこには・・・

 

            f:id:toyotunisi:20160312170341j:plain

夏葉もブルペンではなかなかいいが マウンドに行くと ちょっと荒れる

フォームの修正は少しずつよくなっている

 

晴陽もフォームの修正中だが 力をこめると時々いいボールが来てた

 

駿平も楓月も軽快に動けていた 2年生浩士郎 悠も力強い

 

良恭は少しお悩み中・・・身体の軸を何とかしたいね

 

久しぶりに優翔が来た・・もっと練習に参加してほしい

毎回来てたら今頃はAチームのはず・・もったいない・・

 

真富はまだ走れていないが 以外にパンチ力あるかも・・楽しみだ

 

陽向は途中から ボーイズチームの体験に参加とか

時間を間違えて一度帰ってきたあたりは 陽向らしい(笑)

 

響吾 朝陽も万葉のボールを・・当然打てない 悔し泣きだ~

打てなくて当たり前 逃げないだけ立派だ

            f:id:toyotunisi:20160312170307j:plain

明日はどんな結果が出るか・・暖かいことを祈るが・・・