スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

開幕間近

プロ野球界は賭博問題で揺れるが 予定どうり開幕するんだろう

2軍は今日開幕

20日 選抜高校野球も始まる いよいよ球春という感じになってきた

 

吹田小学生ソフトボール連盟も4月24日 桃山台グランドでチャレンジカップで開幕

4月9日には抽選会が・・

 

f:id:toyotunisi:20160315174458j:plain

今年はどんな戦いになるか 4年生主体となる今年 去年を上回る成績を残せるか・・

他のチームも上達してるはず 

今までは勝敗より試合経験 今年は試合の中身に・・勝敗にも少しこだわりたい

そのために何をすべきか・・・

こどもたちにその意識(目標)を持たせることができれば・・

今年はしゃべることも増えそうやな

 

ジュニアリーグも何とか参加したい 2年生 1年生にも経験を積ませたい

Aチームの新4年生以上は 今年からリーグ戦に集中させたいが

投手とキャッチャー駿平だけジュニアの試合に出そうか どうか・・・

フレンドリーはBチームのみでいいだろう

まだ少し時間があるし それまでじっくり考えることにしよう

f:id:toyotunisi:20160315174343j:plain