スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

辞められん!

現在チームメンバーが22名 二人が卒団 体験のレオ君ともう一人入る予定かな

AチームとBチームとに分けて練習してる

少しAとBの力の差が開いて 一緒じゃ危ない

ありがたいことにコーチもほぼ毎週出てくれるので 助かる

常時5~6名はスタッフがほしい もっといてもいい

小さい子もいるので 3つのグループにしたいときもある

もっとお父さんに助けてもらいたい

 

f:id:toyotunisi:20160317210713j:plain

Aチームは若いコーチにお願いしてBチームをたくさん覗きたい気もする

ちょっとうれしい悩みやなあ

新2年生が少ないので もっと増えてほしい 1年生もほしい

幼稚園もOK もちろん女の子大歓迎 

さて今年は何人入部があるかな・・

 

創部38年?古参のチーム 名門チームにしたい 野球好きもっと増やしたい

辞め時 潮時をいつも考えてきたが もうしばらく辞められそうに無い・・

 

単に楽しいだけじゃない

苦しんだ結果勝った試合 ヒットやホームランを打ったときの弾ける笑顔

感動を手にしたときの 彼らの顔を見たら もっと見たいと思うし

もっと感じてほしい

究極は優勝だな やっぱり・・ そのとき皆がどんな顔するか・・・

たぶん一番喜ぶのは俺 監督やけど・・(笑)