スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

卒団式

チャイルドの卒団式 

無事キャプテン 陽向 万葉 卒団です

二人とも途中でやめるんじゃないかと心配しました

不器用な陽向 きゃしゃな万葉 部員が少ないときに入部

先輩もいないなか よく頑張ってここまで来れた

おめでとう そしてありがとう!

f:id:toyotunisi:20160321135449j:plain

今年もやっぱり泣いた・・・言葉が出ませんでした・不覚・・・

このごろどうも監督コーチを泣かそうと 仕込んでいる・・?

そんなのなくても自然に涙が出る 歳のせいかなあ

普段は厳しいコーチの目にも涙 お母さん方も涙 本人たちも・・・

毎年いい感じ

午前中はコーチ対新チーム OBも来て盛り上がり

最後は陽向でエンド・・やっぱり・・

f:id:toyotunisi:20160321155746j:plain

送る言葉にはみんなの思いが・・スライドショーも作ってくれて余計に泣かす

とても暖かくて 楽しい卒団式・・情けないのは監督の送る言葉

ごめんなあ~ でも気持ちは伝わったと思う

f:id:toyotunisi:20160321155740j:plain

また顔見せに来てな!