スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

解団式

不覚にも寝てしまって 今起きたところ

今日はスターズの解団式 

4ヶ月ほどの短い間だが 子供たちは大きく成長したと思う

毎年 豊一 旭 チャイルドの3チームの6年生を中心に結成

蓮池さよなら大会を目指して練習する

いつもの自分のチーム練習とは 違った緊張感の中での練習

ピッチャー以外はほぼ守備を変ったり

それぞれが いい刺激を受けての4ヶ月 彼らには充実の時間だったは

f:id:toyotunisi:20160321002225j:plain 

なにかをやろうとしてるんだが・・

 

昼から江坂町公民館を借りての解団式 2次会お好み焼き・・・

昼間から飲み続けて 少々頭が・・・

明日はチャイルドの卒団式 余力を・・・と思いながら飲んでしまった

皆さんお疲れ様でした

f:id:toyotunisi:20160321002523j:plain

スターズの解団式はしんみりしなくていい

楽しく騒いでぱっと終わる・・明日は・・・というか今日や・・