スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

昨日の余韻・・・

身体のあちこちに 卒団式の余韻も残るが 新チームのスタートでもある季節

背番号やユニフォーム 練習試合や総会も・・・この季節は何かと忙しい

27日には審判講習 チャイルドからも2人出席してもらうことに

全ては子供たちのためです

めんどくさいことですが やっておかないと

ジャッジは大切です

 

高校野球も相撲も見る間もない 頭の中はチャイルドで・・・

f:id:toyotunisi:20160321104250j:plain

f:id:toyotunisi:20160321105337j:plain

 

Aチームが試合中 Bチームも試合形式で・・

早く先輩たちを脅かすようになってほしい 

今はまだ身体作りの段階ながら やる気は一杯

f:id:toyotunisi:20160321104534j:plain f:id:toyotunisi:20160321104753j:plain

 

27日に予定した練習試合は 地域子供会行事でメンバーが集まらないらしいので

中止に

来月にまわすことに 今年はどこが強いんだろうか・・・

昨日の試合前の練習では結布が見違えるボールを投げていた

まだフォームが固まっていないが 期待できるぞ

今身につけてしまえ!

あとはバレーとの調整やな・・・

 

f:id:toyotunisi:20160321115104j:plain

 

昨日の余韻が 身体に・・・2日続きの 解団 卒団・・

眠い 脱水症状も少し

でもやっぱり今日も軽く一杯やるんやな