スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

桜咲く

 智弁学園(奈良) vs. 高松商(香川)

明日の決勝は今日のように投手戦か 打ち合いか・・・

1日休んだことで投手はじっくり相手を研究したのかも

明日は村上 対 浦の・・・

 

大相撲大阪場所も終わった

今朝は朝から報道陣が稽古場にどっと・・

注目の宇良 十両昇進決定したとかで 夕方まで取材

親方と並んで記者会見みたいにマイクがたくさん並んでいた

緊張からか・・表情は硬いが おめでとう

入門の時「2年で関取に」と言っていたが 有限実行やな 小さい身体ですごい

来場所が大変やろうけど また稽古に励むだろう 怪我せんといてほしい

f:id:toyotunisi:20160330190234j:plain

貴乃花部屋からも新十両

19歳 佐藤春場所では東幕下9枚目で幕下優勝 貴乃花部屋初の和製関取が誕生

高校時代に世界王者になった逸材 こちらも楽しみ

f:id:toyotunisi:20160330190339j:plain

 

暖かくなって 一気に桜が咲いてきた

大池の桜もそろそろ 桜の下で練習 毎年楽しみにしている

雨の予報が気になるが・・・

桜と言えば 今日仕事で京都伏見の醍醐寺の前まで行ったのに・・

太閣枝垂れ桜見れず・・・残念やった

 

まあ 明日桜咲くのは智弁か高松か・・・