スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

いいね!

すっかり暖かくなって 大池の回りも桜が満開に近い

小学校も見ごろか・・

残念ながら明日は曇りか 雨か・・

来週は桜も散るかも 桜吹雪の中での練習もまたいいもの

春休み真っ只中 ぽつぽつ休みの連絡が・・

f:id:toyotunisi:20160402200721j:plain

デーゲーム 広島黒田完封勝ち 見事! 打たれる気がせんかった

広島時代とはだいぶイメージは変わったが これぞピッチングという感じ

直球ほとんど投げない

f:id:toyotunisi:20160402201240j:plain

阪神の岩貞も素晴らしいピッチングしてたな

毎回あんなピッチングやったら二桁勝てるで!

f:id:toyotunisi:20160402201249j:plain

早稲田実業 清宮君 もう高校で36本も打ってるらしい

今年はセンターとか 夏は出てきてほしいが・・

 

いよいよ4月 今季のスタートです

結布が新キャプテンに就任 バレーとの両立大変だけど 自分の色を出せたらいいな

先週からキャプテン業 やっぱり少し自覚してるみたいだ

大きな大きな経験になる ぶつかることも悩むことも失敗も若者の特権や

思い切りやろう

f:id:toyotunisi:20160402201505j:plain