スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

相性が悪い季節・・

この次期 目がかゆい・・・ひどくはないが それでも気分はよくない

目と言うより目頭・・涙腺の辺りがかゆい・・

花粉症なのか 紫外線アレルギーなのかはわからない

長時間太陽の下では サングラス(UVカット)が欠かせない

忘れたら大変 目を開けていられなくなるし 涙がポロポロ 夜にはゴロゴロ

困ったもんだ

 

今では高校野球でも 理由があればグラスがかけられるようだ

選抜でも誰かかけてたな

 

私は埃にも弱い すぐのど 鼻がおかしくなる

まさかマスクしながら野球はできないので うがいや水分補給で気をつけるしかない

顔に似合わず以外にもデリケートなのだ

f:id:toyotunisi:20160405221122j:plain

毎年この頃になると 手のひらの皮がむける奇妙な現象が数年続いたが

ここ数年は出なくなった 原因は不明 医者でもよくわからなかった

 

今朝偶然にもラジオ体操が聞こえてきた

ついでに体操 第1と第2・・第2は半分忘れてたが おかげで今日は調子がいい

毎朝やろうかな

腹筋は続いている バレーは休んでいる・・・

 

阪神 広島大勝・・それにしても高山は打つなあ!