スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

九州で大地震・・

熊本が・・・

今日未明に起こった地震が本震で先日のは前震と言うらしいが・・

熊本城は屋根 石垣 櫓まで・・阿蘇のほうでは土砂崩れで道路や橋が使えない

マンションやアパートが1階部分から崩れ倒壊している

阪神淡路大地震を思い出させる

大分県にも被害が出ている模様

報道のたびに被害が大きくなっているのがわかる

f:id:toyotunisi:20160416115409j:plain

そんなこととは全く知らず 夕べは飲んで騒いで・・帰宅は4:30・・・

年甲斐もなく夜遊びをしてしまった

こんな時に・・と ちょっと反省

そういうことでブログは更新できず 今日は気分がイマイチ・・・

 

明日は練習試合の予定だが 今夜から雨模様 熊本が心配だ  

私の田舎被害はなさそうだが 頻繁に ゆれが続いているとか・・

 

f:id:toyotunisi:20160416170434j:plain

 

大きな地震を体験すると 余震の度に恐怖感がよみがえるもの

被害に会われた方には 心よりお見舞いを申し上げます・・

今はそれしか言えない