スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

練習試合が・・・

日焼けで首が痛い

朝方の雨はうそのよう・・練習試合もやれたかも・・

やっぱり俺は晴れ男やな♪・・と自分をほめたところで・・中止連絡入れた後や・・

午後からは夏日 シャツも脱いで半そでで練習

 

午前中は4年生以上 希望者のみ 3年生が一人来てた 体験も来た ♪

井上コーチ帰ってきてくれてて良かったよ・・

体験さん来週も来るらしい・・いいぞ!

 

午前中はバッティング中心 素振りも300ノルマだったが・・

やっていたかどうかは 本人次第・・まだ強くたたけるやつは少ない 

ガラスは1枚割ったけど(笑)

f:id:toyotunisi:20160417214817j:plain

 

午後は通常練習 キャッチボールや守備のおさらいも少し入れて・・

解っているのかいないのか・・それでもやっとかないと・・

まずは教えるコーチも理解をしてくれるとうれしい

 

f:id:toyotunisi:20160417224534j:plain

f:id:toyotunisi:20160417224626j:plain

10年以上前か・・コーチをしていた川崎さんが顔を出してくれた

懐かしい・・時間があったらまた覗いてくれるそうだ

Cチームお願いします(笑)

 

守備もバッティングもまだ荒い・・がいいプレーもちょいちょい

いい当たりも少し・・

試合で打てるかどうかは 相手次第・・

緊張もあるだろうし やってみなけりゃ解らない

問題はピッチャーか・・・結布に期待!

打たれることは覚悟の上 今できる最高の投球 チャレンジしてほしい

 

f:id:toyotunisi:20160417224740j:plain

 そういえば今日 8年ぶり?・・「5訓」復活です できるだけ唱和させよう