スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

土曜練習

試合前ということもあって 不定期の土曜日練習に

参加者は10人程度と少なめだった

天気が良く 日差しも暑い みんなまだ汗をかく身体になっていないのか

ちょっとへばり気味・・

f:id:toyotunisi:20160423152210j:plain

ずっと気になっていたキャッチボール 先日より基本からやり直し

我流でもそこそこ投げるが 送球ミスや勢いの無いボールを投げても 気にするそぶりも無い・・

適当に肩慣らし 声も出ない・・

ちょっとこれは 指導を変えないといけない

今月末の練習から厳しさ1段アップにする

 

守備も獲って投げるだけの子が まだまだ多い

何のための練習だか・・・ここも厳しさアップする

f:id:toyotunisi:20160423152108j:plain

バッティングは楽しいのか 気持ちよく振る

まだ力任せが多いが バッティングらしくはなってる

スイングスピードはまだみんな遅い・・・素振りはあまりやっていない・・か

f:id:toyotunisi:20160423152143j:plain

新4年になったばかり まだ多くは望めないが 期待は持てる

1番から控えまで穴の無い打線ができるかも・・

 

PS.広島―阪神 昨日は打ち合い 今日は投手戦 シビレル試合やった 

岩貞も良く投げたが 軍配は黒田の勝ち!

松山も2日連続いい仕事や!

最後はちょっと危なっかしく・・