スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

反省

忘れないうちに反省点を・・

1試合目 久しぶりの公式戦ということもあって 緊張感が・・

声は出ないし 表情も硬い 

ここのところずっと試合を作れていた結布が乱れた・・5死四球

1試合目のムード作り 調整 アップも含め 考えることは多い

f:id:toyotunisi:20160424230218j:plain

試合後の反省会

駿平・・集中力が・・足が動いていなかった カバーリング

夏葉・・声が聞こえない プレーに元気がなかった

凌志・・振りが大きい 守備の1歩目・・

晴陽・・忘れた(笑)守備機会なし

楓月・・楓月もわすれたなあ・・ちょっと三振が多い

航貴・・体が開くクセがまた・・闘争心がほしい

良恭・・フライを落球 補給姿勢に問題が・・

結布・・四球で自滅 1試合目の気持ちの作り方を何とかしたい

ベンチ・・応援の声 道具の整理など「気づき」の無さ・・

監督・・盛り上げきれなかったなあ・・スマン

 

2試合目は厳しいと思われていた試合を勝てた

3試合も間が空いて 集中力がもつかと心配したが・・

声も良く出ていたように思う・・先に点を取りムードに乗った

ボールへの集中力も上がっていた

結布も無四球と修正できた

一番の反省はエラーが4つと多かったこと それでも失点は1点のみ

ピッチャー 野手みんなで 崩れず しのいだことをほめたい

f:id:toyotunisi:20160425234744j:plain

負けると反省は多い 勝てば目立たない

わずかな努力で修正できる反省ばかり 気持ち次第

100%全開で試合に入りたいものだ・・

 

Bチームは練習

Aを目指して頑張ってほしいがちょっと少なかったか・・

新しい体験さんも・・みんなで一緒にやろう

f:id:toyotunisi:20160425235354j:plain