スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

3連発! 2000本安打!

広島 3連発含む 5発快勝 新井2000本安打達成!

f:id:toyotunisi:20160426221935j:plain

派手な勝ち方やな 広島らしくないが 新井への祝砲だろう

不器用だけれど 体が強い コツコツ積み上げてきた2000本安打 すごい!

大学時代はホームラン2本 ドラフト6位で広島に拾ってもらい 鍛えてもらった

とにかく一生懸命 こんな野球選手もいるってことだ

打たなきゃレギュラーからはずされる 引退の危機も・・

やっぱり努力したもん勝ちやな

卒団した陽向はこんな選手になってもらいたいなあ(願望)

f:id:toyotunisi:20160426221917j:plain

こいのぼりの季節までは広島は強い 今年はもっと頑張ってくれ!

 

阪神・藤浪は 6回突然集中打を食らってKO負け・・・何があったんや・・

 

もうすぐゴールデンウイーク・・

みんなのスケジュールはどうなんだろう 

そういや黒鷲旗バレーもあるはず 今年も行くか?ちょっと出かけたいとこもある

家族とのふれあいも大事だから 予定のある子は遊んでくるといい 息抜きも・・

でも毎日何か ソフトのこと考える時間を作ってほしいね

連休を終わったらまたソフトボールモードに切り替えて 休んだ分を取り返してや

菊花大会に出場するチームもある 休んだら倍頑張らないと ついていけない・・