スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

GW3日目

GW3日目 今年は参加者が多いね

今日はAチーム欠席はキャプテンだけ・・(笑)

 

そろったところでシートノック ランナー想定じゃなく スローイング重視

受けては投げ 投げては動きをスピーディに

昨日に比べて今日は比較的強いボールを投げていたし ミスも少なかったようだ

キャッチボールの効果か フットワークも幾分向上した感じ

f:id:toyotunisi:20160503152318j:plain

バッティングも昨日と同じく 顔と脇を意識させる練習

気持ち打球が強く感じる

キャッチボールと同じくもう少し徹底させる必要があるな

 

8日の試合で結果が出ると言いけど・・

8日は結布が休みらしい 4年生ピッチャー陣のいいテストになる

f:id:toyotunisi:20160503152358j:plain

 

B組もC組も頑張っている ジュニアやフレンドリーも楽しみ

f:id:toyotunisi:20160503152342j:plain

 

あまりにも歯が痛むので 緊急外来へ・・これで今夜寝られる