スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

対戦相手決定

f:id:toyotunisi:20120217130023j:plain

1年に一度のバレー観戦 

黒鷲旗を女子2試合と男子1試合2セット 座りつかれたので早めの帰宅

 

ちょうど阪神―中日 阪神大量点で勝ってる 北条が打席の場面

ランナー2・3塁 セカンド方面にゴロを打ちたいところ

北条きっちり1・2塁間を抜いてライト前ヒット・・素晴らしい!

右を意識すればこその強い打球だった

こういうバッティングをチャイルドの子らも覚えてほしい

点は取れるときに取っておくと流れは相手に行かない

 

野球観戦するときにちょっとはそこら見てほしいね・・まだ無理か?

そろそろ覚えてほしいものです

 

メールで8日のチャレンジカップ敗退組の試合が決定の通知

第一試合 あすなろ・藤白合同 9:00開始

第三試合 鉢塚ブルーウエイブ 11:00開始

勝ち上がればコート決勝もあるかも・・13:30~予定

当日4年生投手陣がどこまでやれるか・・そのでき次第かなあ

 

明日最終調整 土曜もやるかなあ・・・