スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

緊張感高まる・・

プロ野球は各地でいい試合をやってるようだ

ピッチャーもいい 打線も頑張っている 

特に助っ人が結構頑張っている・・ホントに助っ人やな

それにしてもビシエド・・いいね エルドレッドもいいけど・・

 

そのせいか ペナントレース大混戦 交流戦ぐらいからジワジワ 力の差が出るか・・

 

明日も午前中練習をやろうかと思ったけど 待てよ・・参観日・・やはり・・

と言うことで練習は無いが 日曜日の試合 天気も大丈夫だろうし 頑張ってもらおう

 

吹田リーグとJr.リーグ 

ジュニアは始めての試合 どんな結果になりますか・・

Aチームから浩士郎と悠は参加するが あとはBチーム 守備が一番心配じゃ・・

Aチームも最初はボロボロだった 結果より慣れろ!

ほぼ3年生のチーム 経験も浅い 緊張感を経験をすることが大事 思い切り緊張してもらおう

f:id:toyotunisi:20160513222141j:plain