スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

明日も熱く!

今夜は29日のスポーツ大会の抽選会なので 少し早めに更新

年に一度の豊二地区体育振興会との交流イベント キックベースボール

 

          f:id:toyotunisi:20021206041823j:plain

キックの練習はほとんどしないが チャイルドの子供たち不思議と動きがいい

ソフトやってるときにもあれぐらい声出して動けたら・・と思うが・・

まあなんにせよ 毎年大池が強い

 

明日は交流試合(練習試合)旭 豊一との3校で・・

Bチームは相手チームが選手がそろわず 試合はまたの機会に・・

 

Aチームは 先日のふがいない試合の反省を どう取り返すのか・・

何か違ったものを見せてくれると期待している

練習もせず いきなり試合に望む時の準備なども できるかどうか・・

先日休んだ瑛己にそのあたりは任せてみよう

結布は自分のピッチングをすること 試合を作ること

バックがそれを助ければ いい試合になると思っている

 

打者陣にはまだ多くは望めないが しっかり振って 質のいい打球を返すことに集中

少しテーマを持ってやらせよう

 

Bチームは通常練習 29日午後のジュニアへどれだけ準備ができるか・・・

明日も暑い 試合も練習も熱く行こう!