スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

土曜日練習は・・

不定期 土曜日練習 参加は13人 

コーチと2人だったから ちょうど良かったかも・・

凌太郎も久しぶりな感じ・・

Bチームはキャッチボールをいつもより入念に練習 

まず「受ける」なのだが 「受ける」がいい加減 「投げる」ことばっかり・・

言葉をかけながらだとできるが しばらくすると横着になる

練習に集中ができないのか 意識が薄い・・

ちゃんとしたフォームができればいいボールがくる

その感触を覚えてほしいんだけど・・

ソフトがますます楽しくなるのに 欲が無い?

 

f:id:toyotunisi:20160528231840j:plain

 

バッティングも少しチェック Aと比べるとまだまだスイングが弱い

しかしみんなしっかり振るようにはなってる これからだな

 凌太郎がもう少し走れるようになると楽しみ 体幹もまだ弱い感じ

パワーは十分ありそうなので 技術が伴えば 面白い存在に・・

 f:id:toyotunisi:20160528231825j:plain

明日に備えて 浩士郎ピッチング練習 

まあまあストライクゾーンに来るようになってる 明日はどうかな・・・

 

結布と瑛己も空手着のまま覗きに・・やっぱり気になるようです