スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ちょっと酔った・・

12日大人のソフト試合連絡・・

久しぶりに覗こうかと思ったけど 現役高校生がたくさんいるようなので 邪魔しちゃ悪い キャンセル

 

その日 合同チームで投げてた女の子 高校でも続けていて 練習試合だとか

見に行きたいけど 女子高ってのもなんか入りづらいわ・・

大学か実業団のスカウトのふりして行こか(笑)

 

まあ天気も心配やし 午後はチーム練習やし 月曜からの仕事も気になるし・・

日本ハム・大谷 今日もヒット 3年ぶりに死球も・・

投手と言えど攻められるわな・・

 

交流戦が始まると パリーグの迫力に驚く 柳田のライナー とんでもないわ

ベースボールはセリーグ 野球はパリーグ・・・ん~ん 飲み過ぎたか・・

 

野球とは関係ないけど 枡添さん かっこ悪! 

日本の首都 東京都知事とは思えん・・日本が恥をかいてるぞ!