スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

リーグ戦再開!

昨日は久しぶりに更新を休んだ 実は寝てしまって・・

今日も雨 明日はどうか・・梅雨だから仕方が無いが・・

気になるのは日曜日の天気 

今日の予報では晴れそうな気配 ジュニアリーグも消化できそう

 

プロ野球も今日からまた始まった 広島―阪神は今同点

ソフトバンクは今日も勝ってる

巨人菅野はめった打ちにあってるもよう 見てないけど・・

 

千小スピリッツ(摂津)の監督さんから電話が・・

先日から練習試合の打診があったところ 7月10日 午後に決定

せっかくの練習試合 晴れてくれることを望む

それにしても チーム名が同じ「スピリッツ」とは何かの縁・・

 

午前中はこども会スポーツ大会の開会式 いよいよ夏が近づいてる

今年こそは1回戦突破を目指すぞ!

 

7月は箕面大会 合宿 スポーツ大会 リーグ戦の連絡はまだ無い

交流戦もどうしよう・・ジュニアも消化したい

ますますスケジュールの管理が・・

8月 加島大会に出たいが・・