スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ルーキー頑張る

どうやら10日の練習試合は 17日箕面親善大会のテストを兼ねることになりそうだ

当日 浩士郎 武流が休みとか 悠は骨折でアウト 凌志は捻挫の具合次第だが・・

コーチも木田コーチ 佐々木コーチがアウト

リョウタロウ 新入部のユウト アキトを帯同させることになりそうだが・・

ユウト アキトはまだ力の見極めすらできていないが 何とかカバーを期待しよう

 

吹田市こども会スポーツ大会は航貴がいない・・それも考えておかないと・・

 

メンバーは多いので 誰かを連れて行けば試合はできる

サブメンバーにとってはチャンスでもある

結果はともあれ せいいっぱいのプレーをしてくれれば それでいい

あとはみんながカバーしてくれるだろう

 

久々阪神 スカッとした勝ち ゴメスが打ち 青柳が7回1安打に抑える 

今日の青柳は良かったみたいやね・・インコースのボールがえぐいわ

大柄のアンダースロー投手って珍しいのかも・・

面白い存在になるかも知れない 疲れてきたときがどうか・・

f:id:toyotunisi:20160707212614j:plain

うちのルーキーたちにも頑張ってもらおう

今日は七夕 みんな何を願ったかな・・・