スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

大敗の記憶

またも200勝おあずけ・・・黒田でもプレッシャー感じてるんやろな

いづれやるだろう 広島もひと休みじゃ

 

甲子園予選 東東京大会で 大東大第一48―0都千早というとてつもないスコア・・

初回7点 2回 打者3順・・・20点 4回12点

 

2年前 AZ相手だったか・・37―0という大差で負けたことを思い出した・・

みんな2年生 万葉が投げたかどうか・・忘れたが

 

f:id:toyotunisi:20140921135607j:plain

 

高校野球でそれ以上の点差・・・私学強豪と都立の高校・・

大人と子供のような試合 どういう感覚なんやろ 

最後の夏もう少し楽しみたかったか・・練習量 力量 気持ち・・仕方が無いか・・

 

我がチームも今ではこんな負け方もなくなったが まだまだやっと勝ちを拾えるようになってきたところ

去年の秋ぐらいから 少し自信めいたものが出だして 相変わらず取りこぼしは多いが

戦えるチームになりつつある

守備に大きな不安はなくなった ピッチャーも成長を見せる 打つほうはまだ非力だが足は使える

 

日曜日天気が心配だが 去年とは違う姿を 箕面のチームに見せたい