スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

暑い!熱い!盛り上がろう野球小僧たち

広島がめちゃくちゃ調子いい 

「神ってる!」はイチオシ鈴木誠也のキャッチフレーズ・・?だが

今はチーム全体がそんな感じ 新井は最近脅威の5割越えで300号にも王手

さて今夜はどうか・・

f:id:toyotunisi:20160720182241j:plain

 

反対に阪神は絶不調・・・春先の勢いはどこに行った?

ゴメス不調 鳥谷不調 能見・・・

 

1年戦うと 好調 不調の波があるが 今年の広島は あまり落ちない感じ

秋までこの調子が保てるか・・

 

パ・リーグ日本ハムが絶好調 ソフトバンクが少しおかしい・・

 

高校野球も各地で甲子園を目指して熱い戦いが・・

新聞で見る結果では 名門校が負けていたり 公立校が頑張っていたり・・

負ければ終わりの厳しい戦いだけど 勝てば感動も大きい

3年生は1試合でも長く戦いたい

負けたとき・・「もう少しやっとけば・・もう少し頑張れば・・」

むかしむかしそんな後悔をしたことを思い出す