スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

夏合宿

ついさっき 2日間に渡る合宿が終わった

昨日はみんなで公民館で1泊 で・・更新なし

どっちみち酔ってて書けませんでしたが・・(笑)

 

7/23(土)合宿初日

朝から開放を利用して 午後3時頃まで練習

ピッチャー陣は投げ込み・・・結布欠席で拍子抜け 夏葉も・・

晴陽と航貴は投げ込み 浩士郎も・・

A組野手陣は振込み 素振りとバッティング練習

午後は特守 15分間ノック 右へ左へ雨あられのようなノック

何人か涙目・・・

B組は午前中特守 10分間ノック 午後はバッティング練習

 

少し早めに練習を終わり シャワーと泊まる用意をして 公民館に・・

みんなで食事  コンディショニング ミーティングと・・

半分酔った頭で講義・・通じたんやろか?

まあ寝るまでの時間つぶしにはなったやろ・・

 

大広間をお借りして宿泊 食事時は100人近くいたか・・

合宿も大変なことになりつつあります

準備のお母さんたちも大変です

 

7/24(日)二日目

午前中 Aは昨日いなかった結布と夏葉 それに晴陽投げ込み

野手陣シートノック 休む暇の無いようなリズムでの ノックを1時間

最後は木田コーチの投げるボールでバッティング

 

Bチームも頑張ってました

 

午後は待望のバーベキュー 流しそうめん スイカ割り

コーチ陣はひたすら飲む(笑)

4時までしっかり飲んで食べて 2日間の合宿終了

f:id:toyotunisi:20160724182228j:plain

合宿を境に団結力がアップ チームがひとつになるいい機会

お母さんたちもきっと親睦をはかれたと思う

f:id:toyotunisi:20160724182424j:plain

来週はスポーツ大会 再来週は加島大会 どんな結果になるかは判らないが

さらにいいチームになって行くことは間違いない

 

結果の出ていない航貴 良恭 新入部の結人 耀斗 それに凌太郎もこの2日で進化を感じた 新Aチーム 新たなスタートです

f:id:toyotunisi:20160724182503j:plain

コーチ陣 そしてお母さんたち お疲れ様でした

配慮いただいた 公民館にもおばちゃんにも感謝です

 

おっと忘れるとこだった・・サプライズの監督の還暦のお祝いありがとう

まだまだ頑張ります

f:id:toyotunisi:20160724182302j:plain