スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

明日の準備は?

どうしたん?・・・の続きがあった・・・広島19失点?って高校野球じゃあるまいし

DeNAにボコボコにされとる・・・まだ6回やで・・・

筒香また2本か・・今月15本目 単独トップや 

野村8失点とは・・・

f:id:toyotunisi:20160729211320j:plain

 

いよいよ明日は 吹田市こども会スポーツ大会 

リーグ戦とかなかったころは この大会を目指してやってた 

負けたら終わりの厳しい大会だ 勝てば感動も大きい

ぜひとも勝って久しぶりに決勝日に残りたいね

 

みんながどれだけこの大会の勝ちを意識しているかどうかや・・

準備が問われる大会でもある

一夜漬けでも何か 気持ちを明日の第一試合に向けて できることはあるはず

勝ちたい気持ちの強いチームが 勝利の女神を味方にできる

期待してはいるが・・・「どうしたん・・?」ってことにならないことを祈る