スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

Bチーム独立

31日 大会の終わった後のコーチ会

今後のBチームも独立させようという話が ほぼ結論に達した

名前やユニフォームらしきものも作ろうかと・・

 

チーム名は「S」を頭文字にすることで決定

いくつか候補を出し コーチに聞いてみたら 全員一致で決まり!

公表はもう少し控えておこう

 

ユニフォームは予算の関係上 Tシャツタイプにするかベースボールシャツ

マークも「S」のイニシャル程度 色はネイビーで決まりかな・・

デザインは今 結布ママが出してくれている

 

今季は残りのジュニアリーグを戦ってもらう

来期は吹田リーグにも参加予定 もちろんジュニアも出場 忙しくなるなあ・・

 

これがBチームのモチベーションになればしめたもの やる気も上がるやろ

そうなるとピッチャーの育成が急務 キャッチャーも2人づつは確保しないと

1シーズン乗りきれない

 

コーチングスタッフも忙しくなるが だいぶ練習をまわしていくのにも慣れてきたのでなんとかなるやろ

 

試合を見られなかったお母さんから 試合経過を詳しく書くように要望が・・(笑)

書くのは大変だから スコアブックを・・・

なんとなくは 解ってくれると思う

これからこの手ありやな!

 

吹南フェニックス戦

f:id:toyotunisi:20160802162314j:plain

若草・寄町こども会戦

f:id:toyotunisi:20160802162353j:plain

豊一こども会戦

f:id:toyotunisi:20160802163219j:plain

千一フレンズ戦

f:id:toyotunisi:20160803121255j:plain

 反省の材料に使ってや・・

ちなみに「K」は三振 「4B」は4球 「DB」はデッドボール「PB」パスボール

「WP」暴投 数字は野手位置 「E」はエラー・・・大体そんなところです