スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

TVで応援!

創志学園(岡山)の高田君 いいボールを投げていたが 強打盛岡大付属に負けた

春夏連覇を狙った智弁学園(奈良)は鳴門(徳島)に逆転負け

明徳と木更津総合は順当勝ち・・?

 

明日は横浜と履正社 藤平君と寺島君との投げ合いが楽しみなカード

150km/h対決 見逃せない

 

オリンピック男子柔道が全階級メダル♪ 女子も頑張った!

それにしても柔道の100kg超級 王者リネールの柔道には不満が・・

あれで金メダルとは・・・組むのを恐れて逃げ回ってばかり

チャンピオンの名がなくぞ・・と言いたい

でも原沢・・何とかしたかった・・・

 

f:id:toyotunisi:20160813190745j:plain

今日はテニスを見ていたが 危なかった・・正直負けたと思ったわ

勝負は下駄を履くまでわからん・・・

ほんまや 最後に連続ポイントで奇跡のような勝利 あきらめたらあかんな

 

ちょっと寝不足気味だが また今夜も応援や!