スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

見てるほうが感謝や!

吉田沙保里4連覇ならず・・・ついに負けるときが来たか・・

ずいぶん研究されているようだった 残念だが仕方ない

追われるものしか解らない重圧が相当あるんやろうな・・

俺には「ありがとう」しかないわ

f:id:toyotunisi:20160819210042j:plain

世代交代を感じたオリンピック 陸上 体操 柔道 レスリング バトミントン 卓球・・若い世代もどんどん出てきている

体操の内村は・・吉田はどうするんやろ・・伊調馨はどうする・・?

案外 吉田沙保里はまだやってるかも・・

 

 

 

甲子園も今日は休養日

明日ベスト4が激突する

日南に勝った北海 派手なガッツポーズや雄たけびをやらない

エースでキャプテンの大西は力を込めて言う

「僕は相手打者を抑えて、ガッツポーズや雄たけびをしないです。野球は相手があって成立するスポーツですから、相手を敬うことを大事にしたいです」

ガッツポーズも自然で良いけど こういうのも教育的で良いなと・・・

北海の謙虚で冷静沈着な戦いはまだ続く。

明日は北海を応援や!