スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

流れは変わったかも・・

やったぜ日本リレー 侍4人衆 銀メダル!

今迄で一番の走り ジャマイカには負けたけど 素晴らしい!

アンダーバトンパス・・神業やね

f:id:toyotunisi:20160820142905j:plain

比べてジャマイカは昔ながらのバトンパス 持ち替えて走るスタイル

バトン練習3回とか・・それでも金やからなあ・・

でも今日は歴史的な瞬間を見た気がする

 

50km競歩でも銅メダル・・見てるほうが疲れた

 

甲子園は準決勝

作新と北海が明日の決勝に・・

明徳はケースバッティングができなかった させなかったのかも・・

秀岳館はこの試合も攻撃が雑に思えた 

2チームともこれが攻撃スタイルなのかもしれないがもったいなかった

 

どっちがこの夏一度も負けずに終わるのか・・死力を振り絞っての戦いになるだろう

ライブで見られないのは残念だけど 両チーム 両投手・・頑張ってほしい

 

チャイルド 明日は久しぶりの練習

また基本からやな・・