スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

LET'S BEGIN・・だあ

甲子園もオリンピックも終わり 何か気が抜けてしまった感じ・・

熱い戦いも感動で終わった

今日はプロ野球も移動日 関東から北海道は台風でそれどころじゃない

f:id:toyotunisi:20160823000103j:plain

もうすぐ夏休みも終わる こどもたちはこの夏をどうすごしたのか・・

2学期が始まると秋の気配も・・

すでに市民体育祭の準備が始まった

 

どうにか戦えるようになって 半年 少しづつ体格にも変化の兆し

いつの間にか大きくなっていく

ひ弱な感じは抜けてきた 

この秋はさらに成長するだろう

頼りなかったBチームも ゲームらしきことがぽつぽつとできる

Cチームは成長が最も感じられるとき

追いかけるものがあるのはいい

 

反比例するのは自分の体力・・・筋肉や関節が泣きを入れる(涙)

気持ちは青年 体はおじいちゃん(笑)

甲子園やオリンピック選手の活躍を見て また元気をもらった

4年後の東京オリンピックに向けて 行動を起こすぞ~単純や(笑)

とりあえず今夜は寝る!