スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

感謝!

打ち合わせに行ったお宅で チケットをいただいた

ありがとうございます!

甲子園 ヤクルト戦 アイビーシート 雨が降らなければ良いが・・・

京セラドームの観戦券もある 前回は行けなかったので 今度こそ・・

バッティングはTVのほうがよくわかる ビデオも流れる

でも守備はやっぱり球場の方が プロの上手さ すごさが感じられる

臨場感も味わえて ビールも旨い!

久しぶりだし 何とか行くぞ~!

 

オリンピック選手団が帰ってきた 日本の誇りだ・・東京も頑張ってくれるだろう

誇りといえば また情けないTV業界の話題・・・

人気俳優が犯罪・・少し前にも・・誇りもプライドも一瞬で捨て去った・・

 

どこでどう道を間違うのか・・プレッシャーや悩みは誰にもあるはず

メダリストたちの背負うプレッシャーや制約の方が はるかに大きいと思うが・・

自覚の無さ・・結局は甘えか・・

 

人間は弱い ひとりでは生きていけない

たくさんの人たちと関わって生きていける 助けられ 応援され・・

その 最も応援してくれた親 母親に対して取り返しのつかない親不孝や・・

 

メダリストたちは家族や支えてくれた人たちに感謝の言葉を忘れない

競い合う仲間を尊敬しあい 技を磨き 讃えあう

私も彼らに感動をありがとう! 

f:id:toyotunisi:20160824195656j:plain

メダリストは一握り・・でもそれを目指すから輝いている

チャイルドの子供たちも いま上を目指して頑張っている最中

もっともっと光ってほしいね