スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

甲子園ナイター観戦

今夜は甲子園 ヤクルト戦

少し早めに行って バッティング練習 シートノックなども見れた

試合前 いよいよ先発メンバーが発表・・・

ヤクルトに分がいいとはいえ ちょっとなめてやしませんか・・

先発メンバーが悪いというのではなく 相手からすると気を抜けそうな・・

今の阪神はこうなんや・・「育てながら勝つ!」とか言ってたな

確かに若手は頑張っているけど ホームランを打てるヤツが少ない

 

ヤクルトも山田はケガから復帰したが 畠山 川端 雄平の名前がない 阪口も・・

ちょっと 両チームとも淋しかった・・・

そんなヤクルト相手に 先発岩崎モタモタ・・3回 満塁で今季ホームラン3本の鵜久森淳志外野手にグランドスラム・・

4回のチャンスにもまた代わった秋山からタイムリー・・

 

阪神は福留 ゴメスがブレーキ 3番高山のタイムリーなどで3点は返したが・・・

f:id:toyotunisi:20160827000431j:plain

それにしても復帰した山田は凄い いきなり2安打 2盗塁をあっさり・・

今年もトリプルスリー間違いないな

 

広島は今日も逆転勝ち♪ 巨人は負けている♪