スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

シーズンは後半戦へ

広島連日マジック減らし 3位以内も決め CSは確定した

まあ目指すはペナントレース優勝しかないけど・・♪

 

吹田リーグ1節 吹2イーグルスとの試合が残っている

打診したら19日 午前中に決まりそうだ

ジュニアも吹3連合に打診してある 藤白も残っているなあ

 

交流戦もあって 九月は試合が多くなりそう

各地大会もある次期 他チームも結構試合や大会に行ってるはず

できるだけ9月中に消化して10月は余裕を持って・・

他地域との練習試合なども入れたいが・・・

 

スターズもはじまるなあ・・ますます忙しい

日曜に疲れすぎると月曜の仕事に影響するが 現場では手抜きできない

体のケアが欠かせない・・「歳はとりたくねえ」

 

新しいTシャツ Bチームの試合用に作ったが ほぼみんな頼んだみたい

お母さんらも注文したようで 早速28日の吹田リーグに着て応援

シンプルでなかなかいいぞ

f:id:toyotunisi:20160805185748j:plain

侍ジャパンU-18 香港に快勝 19-0 7回コールド勝ち

寺嶋5回ノーヒット 12三振

2番手の島孝明(東海大市原望洋)も2回ノーヒット

格下とはいえ 完璧!

 

台風のせいか 雨のせいか 今日は秋のような涼しさ

確実に秋に近づいている

練習も試合も楽になる シーズン後半 頑張ろう!