スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

カープ優勝♪

やった!広島カープ 25年ぶり 7回目のリーグ優勝や おめでとう!おおきに!

一発で巨人を倒し 文句なしや

黒田気迫の投球 神ってる鈴木 2ホームラン 松山も一発「アンパ~ンチ!」

最後は中崎が締め!

黒田と新井が抱き合ってるのを見たら ちびっとうるる・・・

緒方監督かっこええなあ・・7回宙に舞った

f:id:toyotunisi:20160910220332j:plain

あとはクライマックスにも勝って 日本一に・・

ずいぶん間が空くのが心配やけど 今年のカープならやってくれるやろ

パリーグ日本ハムかなあ・・SB連敗・・・

 

広島の良さは生え抜きの若手が活躍していること 

田中 菊池 丸 鈴木 他にも・・・

新井も黒田も戻ってきて この活躍 いいね!

球団の方針 スカウトの目 ファームでの育成の成果やね

日本ハムもそういう意味では同じようなチーム 手ごわい・・

 

今日は存分にビール掛して 盛り上がってもらおう

ほんま優勝 おめでとう!