スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

限界に向かって・・

人間はやろうと思えば何でもやれるもんだ・・

パラリンピック見てるとそう思ってしまう

健常者といわれる自分がなんか情けない・・・

 

日ハム 大谷は最速記録 164km/h それを打ち返す糸井も凄いわ

イチロー3安打で3割復帰 この人どこまでやれるんやろ

レスリングオリンピック4連覇を達成した伊調馨選手 国民栄誉賞か・・

f:id:toyotunisi:20160913211634j:plain

人はそれぞれとりえがあるが それを極限まで伸ばすと すごいことになる

たいがいの人間は途中で自分に負ける・・ 彼らはほんまにすごい 尊敬します

 

子供たちの可能性は無限大 できるだけあきらめの悪い子にしないと・・(笑)

それを支えるのは体の強さ 体力が限界になると心が折れる

スポーツの秋 じっくり鍛えましょう

 

今日近畿大と 加島ジュニア大会の案内が届いた

去年は参加しなかったから 今年はぜひ参加を予定しようか・・

日程も今のところ問題ないと思うし 確認して申し込む